まさか今日とは・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝、お散歩に行こうとしたら
何やら工事車両の音

JJ、玄関で鬼吠えしてまして💦

作業員の方達が何人もワラワラといて
中に、家の駐車場に入って電話してる人が💦

そら吠えるわなぁ・・・(  ̄ー ̄)ノでした
どうやらコーンと看板が置いてある場所を
アスファルトで埋めるらしい

前の家が新築した時
市の規定で道幅修正した時に出来た部分を
アスファルトで道にするべく
何やら大がかりな工事中~
いつかやるだろうとは思ってたけど
まさかの今日とは💦
お散歩に出た時工事始まったので
お散歩帰る頃には終わるかなぁ・・・

な~んて思ってたらまだ終わってなかった
ただ上からアスファルト敷いておしまい
かと思ったら、何故か掘り返してる~~(#゚Д゚)

車出せませ~ん
たぶん言えば出れるとは思うけど

にしても・・・何かお知らせあったっけ?
こういうのって普通〝回覧板〟回すよね?
って・・・家、班長だけど
そんなお知らせ回した記憶ありませんZE

今お昼で工事止まってるから
その間に買い物行っちゃおうかと思ったけど
さっきガッツリ家の前で工事車両
停まってたし・・・

買い物は明日に延期しますわ