☆おはよーなのだ☆電車day・・・9月のある日 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
寒い!
もうね本当に寒くなるの急激すぎ
天気は良さそうなNOAH&JAKE地方です

エアコン、タイマーで点けました(*ノω・*)テヘ
今日布団出そっと(:3[▓▓]

JJご飯食べて休憩中(-_-)zzz
この前TVで・・・テレ朝だったかなぁ
番組名は忘れちゃったけど
夜中にお仕事してる人が、仕事終わりに
朝ご飯を食べるまでをやってて

四季島のメンテナンスをやってる人の事を
やってまして・・・

そういえば書いてなかったなぁと
↓↓↓↓
9月の土日のコースの帰りに
運転手交代で松本駅に停車する事を知り
この日は駅に見に行きました
運転手交代も無事終え
上野に向けて出発しました
乗ってる人いるんだよね??
と私の心の声だだ漏れてます(笑)
運転手交代を教えてくれたのが
最後に優雅に手を振ってるこの少年でした↑↑


ついでに何やら人が集まってたこちら
普通は9両編成で走ってるあずさが
3両切り離されて南小谷へ
南小谷の駅のホームが短いので
6両にするんだって👍へぇ~~だよね

切り離された3両の“あずさ”可愛いカワ(・∀・)イイ!!
この後車両基地に戻るらしい

連結はよく聞くけど
切り離し(言い方あるんかな?)も珍しい


9月のある日🚃電車の1日でした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈11位

大事な約束に遅れる・・・ガーン

実は昨日というか朝方というか
夢見が悪くて何度も夜中に起きてしまった私
夢の内容はすべて航空祭絡み
開門に間に合わないとか
場所がわからなくなるとか
TOさんが体調悪くなるとか😨

もうどんだけチキンなの私・・・(T_T)


とりあえず落ち着いて行動します


今日は午後Мが来るけどS君は保育園😥
会いたかったなぁ・・・

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・