いよいよ明後日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

JJヒクヒクしてた(笑)
何か夢見てるのかな??
最近涼しいを通り越し、すっかり寒くなって
ソファーで丸まる率高し

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ明後日小松基地航空祭
予報では晴れそうヽ(^。^)ノ
次の日から天気崩れるからドキドキしたわ
今年はブルーインパルスが飛ばない代わりに
室屋義秀さんのアクロバット飛行が見れるZE

ブルーインパルスが飛ばない小松基地に
果たして何人の来場者が来るのか?
去年は抽選だった航空祭
規制なしの航空祭は4年ぶり

みんな気合い入ってそう

飲み物やオヤツは(笑)準備🆗
留守番のFへのおもてなし準備も🆗

悩むのは何を着ていくか?
いつもは9月の半ばだったので
そこそこ暑くて何なら半袖でも良かったけど
さすがに最近は寒いし
ただ北陸の寒さがわからない
まぁ暑ければ脱げばいいし
風遮るパーカーは必須かな・・・


明日の今頃はご飯食べて仮眠中・・・かな
夜には出発するので
少しでも寝ておかないとね
と言っても私はナビ担当(*ノω・*)テヘ
こういう時すぐに眠れるTOさんが羨ましい
のび太より早く寝れる(-_-)zzz(笑)

あぁ〜楽しみすぎる


今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・