☆おはよーなのだ☆GW・・・5/1立ち止まる・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日から5月MAY🎏
早っ
月日の流れが早すぎてビックリ
今朝もエアコンで暖をとる我が家…
まだ朝晩は寒いNOAH&JAKE地方です
軽井沢とかも〜っと寒いのでご注意を

昨日昼間出掛けてたF、夕飯食べて帰りました
今日明日と仕事行って
また明日の夜来るらしいです
ちょうどM&Sも来るので賑やかになりそう
旦那君は友達の結婚式?で留守


JJ、ご飯食べて休憩中
TOさん今日は早出なので
いつもより早めの朝ごはん🍚
自動的に帰りも早くなるので夕散歩はTOさん


JJ、寝る時の癖
必ず片手を身体の下に入れる(笑)
こんな風に↓
ノアタンはよくへそ天してたけど
JJはほとんどせず
ワンそれぞれ色々違うのね・・・

JJは胸板が厚めだったり胴が長かったり
ノアタンとは明らかに体型が違う
お耳も小さくてマズルも短め
でもノアタンより前歯の歯並びはいい(笑)

ノアタンのお下がりのカッパが
短くてお尻が出ちゃうので新しいの購入
10号か?12号か?で迷ったけど
着丈重視で12号をポチり☝️
う〜〜ん?少し長めだけどしっかり隠れる?
尻尾を入れる輪っかも余裕で入る
ただ、胴回りがブカブカ💦
さてさて…どうすべ?

試着しても交換🆗の記載があったので
お値段のわりに物もいいししっかりしてるので
もう1着購入しようと決め
10号サイズをポチり☝️
試着してどちらかのサイズ交換を
お願いする事にしました
2着のうちどちらかを交換したい旨と
もれなく換毛期なので念の為SHOPに確認したら
🆗のお返事もらえましたヽ(^。^)ノ
頑張ってコロコロして毛は取りますYO

JJテンション⤵️⤵️
これあるとズレなくていいのよね
☔予報の土日までに届くといいけど


昨日まで3日連続で1位だった牡羊座
案の定

牡羊座♈12位


しめ縄張りが急遽なくなって
行かれるようになった横田基地・・・
ホテルは🆖
シッターさんにお願いするべく
連絡しようと思ったけど

泊まりで行くとなると
やはり不安
じゃ〜日帰りで行く?
駐車場は?
☔降ったら??
とにかく初めての試みに
????ばかり
Instagramやここのblogで
詳しい内容を知りたくて調べるも
今年の詳細はまだ発表になってないので
わからず(・・;)

結果・・・今年はやめる事にしました
1度は諦めた事なので
そこまで⤵️では・・・ないと思ったけど
ウムムムム…やはり⤵️
とりあえず今日は立ち止まって
よーく考えますWA


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・