☆おはよーなのだ☆老体にムチ打って・・・笑 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔のNOAH&JAKE地方
今日明日は天気悪そう・・・(¯―¯٥)

そして来週の土日も☔予報
いやん(*T^T)🌸は?大丈夫???
開花宣言されたNOAH&JAKE地方
来週、満開になって散っちゃう事はない??
まだお花見してないんだけど
これならまだ大丈夫かな
川原の桜はまだみんなこんな感じ⬆️

この木はちょっと先走ったかな
でもキレイ🌸

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

昨日、夕方散歩で公園に・・・
夕方こっちに来れるのは
サッカー場に誰もいない時のみ

ただし
サッカー場の横を通る時は
片付け忘れた⚽が落ちてないかチェックして👀
じゃないとネットに噛りついて
離さなくなっちゃうので
明らかにJJもめちゃくちゃ前のめりで
⚽探してるのがわかる

フフフ・・・君の行動は
だいたいわかるようになってきたZE
あまりにも前のめりだと
一旦座らせて落ち着かせてから散歩再開



鳩ではない?一回り小さめの鳥が
うじゃうじゃ💦
JJ気になる気になる🐦
ここ数日はめちゃくちゃ暖かかったので
薄着で来たら

寒っっっ(¯―¯٥)

明日も☔だし肌寒そう
まだ車に積まないといけない
大きな荷物もあるのに☔とか最悪⤵️⤵️
ファンヒーターとかテーブル
明日はアパートの階段下に
車横付けさせてもらおう


そんな中、TOさんプチギックリ腰?
腰が微妙らしいので
朝一番に整体行くんだって(・・;)
私もこの前背中痛かったし
引っ越し作業は
何気に老体にムチ打ってる感じ?
そこまで力仕事してないけど
普段慣れない事が続いてるせいかなぁ


そんな中、今日はS君お預かり
老体にムチ打たねば(笑)

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・