一緒・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日
昨日の夕散歩
一緒やん(笑)

昨日は遊歩道
今日は外側の歩道ってだけ・・・

でも気になるものは気になる⚽

この距離感だとそこまで興奮せず
JJがこの後プルプルしたら
行きたくても我慢してる証拠・・・
何かしら我慢したり
NOって言われた後は必ずプルプルする
プルプルしたら要注意⚠
この後すぐに何かしらキッカケがあると
抑えられなくなる

この前ロープに噛み付いて離さなかった時も
その前に公園の横のグランドで
⚽に反応したのを私に止められて
プルプルしてた

なのでプルプル=要注意⚠


明日はM美容院につきS君子守り要請
ただ、その日は良しとしても
次の日はFの今のアパートの退去日
部屋を査定??っていうの?
してもらって最後に残った荷物引き上げ

Mは次の日も泊まって
誕生日を祝ってくれるつもりだったみたいだけど
帰宅が何時になるのか?わからないので
泣く泣くその日は旦那君実家に
行ってもらう事にしました(|||´Д`)


とりあえず、子供達の引っ越しが
落ち着いてからまたゆっくりと・・・ね


アパートから持ち帰った荷物で
溢れてるFの部屋
部屋が汚すぎてテンション下がるわ⤵⤵

( ´Д`)はぁ