☆おはよーなのだ☆いたずら坊主・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝もまだまだ寒いNOAH&JAKE地方
昼間は暖かいんだけどねぇ

明日からは☔☁️が続きそう( ;∀;)
この桜は気が早いのね(笑)
これだけ満開🌸
他の🌸達はまだまだ蕾です
お花見散歩楽しみ~

景色を見ながらンコ💩
遅咲きのタンポポ
帰っておやつの🍎を食べて休憩するかと思いきや

JJ・・・いたずら中(笑)
これこれ💦なにしてんの??
〝段ボール〟に入ったウェットティッシュが
気になるようでした(笑)

JJ、自分の手を枕にしがち・・・


お手々痺れない???



□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇


牡羊座♈8位



自分にご褒美


ふふふ…そんな事言われちゃねぇ〜

何にしようかな??


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・