☆おはよーなのだ☆可愛い鯉のぼり・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
まだまだ寒いNOAH&JAKE地方
ファンヒーター1台石油が空っぽ(¯―¯٥)
このままエアコンで凌ぐか?
石油買うか?どうすっかなぁ
ブロ友さんのblogで
まさはる君が虹の橋を渡った事を知り
ノアタンの最期を思い出して
ひとしきり泣きました(T_T)
やはり最期を思い出すと未だに涙が出ます

まさはる君、お空で走り回ってるかな?
ノアタンとも仲良くしてね


JJソファーの上で溶けてました(笑)
後方にTOさん発見👀
↙️↙️🍺タイム
2日続けて長い留守番だったけど
いい子に待つことが出来ました\(^o^)/

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

初節句を迎えるS君
我が家にも可愛いのが届きました

JJガン見中~(笑)
今は可愛いのあるのね❤️

牡羊座♈5位


今日はのんびりしていいらしい
とりあえず100万回…の最終回を見よっと

昨日の引っ越しで
ちょいと事件も起きたので
また後ほど
って…予告するほどの事じゃないけどね(笑)


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・