お散歩が私にとって癒やしの時間・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

何だか午前中のお散歩行ってないせいか?
イマイチ調子出ず⤵️

あっ・・・私がです(・・;)
JJは絶好調⤴️
一緒にお話しながら
歩くのが癒やしになってるのね
傍目には危ないおばさん?笑
まぁでも今はマスクorネックウォーマー
顔まであげてるから
喋ってるのはわからない・・・よね?

ね?JJ??

昨日テレビが大きくなって
ファンヒーターの横の
いつもの定位置で見てたらな~んか目が疲れた
当たり前か💦

少し離れないとな(笑)

さてさて今週末F来るけど
気付くかな?

ブラッシュアップライフ最高ヽ(^。^)ノ


JJ💦JJ
お鼻潰れとるよ(笑)