☆おはよーなのだ☆犯人の足跡??・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝はそこまで冷え込んでないな
午後は⛄予報のNOAH&JAKE地方・・・
昨日ホームセンターに行ったら
塩カル売り切れてましたわ
入荷も未定なんだって

今日も今日とてご飯待ち
なんだけどね
なんだけど、今日は先にお散歩なのよ💦
TOさんお休みなので
とりあえずゴミ1個持ってお散歩へGO
もう1つはまだ間に合うので
帰ってからンコと共に

いってらっしゃ~いバイバイ

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

昨日から長野県の山で雪崩が起きたと
やってるけど
〝白馬乗鞍〟と〝乗鞍〟では全く地域が違うので
夜ニュースを見てて混乱💦
映像に出てる地図では北部(白馬)なのに
キャスターの人が「乗鞍で雪崩」と・・・
ちょ待って??乗鞍だったら場所違うYO

と思ったら〝白馬乗鞍〟の話でした
〝白馬〟を抜かしたらあかんよ

これから春になれば
雪崩も多くなるだろうし
溶けた⛄の中から放置ンコが出てくる事も
犯人はこの子達??

飼い主の足跡がない??
犬だけでお散歩?
野良犬?
迷子?


謎の🐾でした


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・