公園のカモ達・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

左側のあばら辺りがやけにチクチクして
重ね着したヒートテックを脱いで
チェックした時
固めのJ毛を見つけた時の達成感(笑)

犬飼いあるあるだよね?




今日も今日とて朝ごはん待ち・・・
台所からお弁当作りながら見たら
とてつもなく可愛かったので
思わず手を止めて撮りに来た時の写真⬆️

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

午後から⛄が降る?との予報に
太陽は雲の中
クレーン車がカッコいい
サーパス建設中
宝くじ当たったらここに引っ越したい
人生で1度はマンションに住んでみたい・・・

凍ってた池にいたカモ達🦆が
氷の上を歩いててめちゃくちゃ可愛かった
そして狩ろうとする犬
これはバドミントン?
なに?スカッシュ?短めのラケット
柄の部分にテーピングしてあったから
そこそこ使い込んでるラケット
お忘れですよ~

こりゃキュンちゃん連れてこないとね
って用途違うけどね(笑)

久々に甘酒作り開始
って今からで間に合うのか??
今夜は寝るの遅くなりそう(´ω` )zzZ

JJ、やけにはみ出して(´ω` )zzZ
NITORIのクッションカバー❤️
ラブ🐶飼いは買っちゃうよね~笑


さて・・・そろそろゆうパック届くZO
やべ・・・段ボールじゃん