☆おはよーなのだ☆上を向いて・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝のNOAH&JAKE地方
そこまで冷え込んでは・・・ん??
いや・・・寒いよな
もう感覚がおかしい(笑)
でも⛄が多くてもっと寒い地域に比べたら
比じゃないね(((((((・・;)

比じゃないと言えば
昨日お姉ちゃんから〝電気料が高くて
ビックリした〟とLINEが
お姉ちゃん家はガスは使ってないので
当たり前って言えば当たり前なんだろうけど
その額8万弱(#゚Д゚)
は、は、は、8万~???
いくらガスを使わないといっても
そんなにかかるもんなの?
お互い、年末年始に子供達一家が
帰省したのもあるけど
本当に比じゃなかったです(゜ロ゜)

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

JJ、昨日はやけに荒ぶっておりまして
ブンブン振り回してました
この後部屋の中を爆走
興奮冷めやらず
身体プルプルカイカイを繰り返し
結果
爪で顔を傷つけて出血💦💦
じ、JJ!落ち着いて落ち着いて
ティッシュで拭いてる間も
ヴーーって唸るJJ


今日はお昼過ぎから⛄予報
と言っても積もるほどではないかな?

まだ気持ち的には⤵だけど
こればかりは
どうしようもないからね
TOさんは忘れちゃうくらい
軽い事だった
blogに書いたって事もあるかもだけど
私は言われた時の状況だったり
着ていった服だったり
食べた物だったり
お店の薄暗い雰囲気だったり
最後に出てきたケーキだったり
何ならもらった手紙は
捨ててないし
その日の感情は今でも思い出す

お店を予約したのはMだったのに
自分が電話したとか言ってたし・・・

まぁ価値観の違い・・・なんだろうね

グダグダしてても気分的に嫌なので
これで考えるの止めます

今日は曇りだけど上向いて⤴
今日も1日穏やかに過ごせますように・・・