いとも簡単に・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

この前S君が来た時に
書いといたまま忘れてたヤツ
↓↓↓↓
S君来訪にて今回はこっちの部屋を
立ち入り禁止に

すると

何でそっちに行かれないんだぁぁぁぁ
と、色々チェックしたJJ
一瞬でソファー飛び越える

向こう側にTOさんがいたから?なのか
ヒョイっと意図も簡単に飛び越えてました(笑)
にしても凄いジャンプ力⤴⤴

午後になってハーネス付けたら
嘘みたいにおとなしくなりまして💦
逆に心配になるくらい

これ付けると大人しくしてなきゃ
って思うのかな??

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

そしてポチったイヤホン
って不安だったけど簡単に出来て
音楽聞ける~~ちょっと感動\(^o^)/

最近は槇原敬之聞きながらお散歩♪
外の音も聞こえないと怖いので
片耳だけで小さめの音量🔊

JJとのお散歩がさらに楽しくなりました