膝の上で・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

TOさんの朝食の🍞トースト
冷凍してあるパンに今日は先塗りで
マーガリン塗って焼いたら溶けて下に垂れて
トースターから凄い煙がもやもやもやもやもやもや

エアドック活躍中
15分位で戻りました
お世話になっておりますm(_ _)m


ジェイ君、今日も微妙に秀吉中

って…ストーブに近いよ💦


毛だらけになるんだけどね
TOさん満更でもない様子…(笑)

今まで黒毛が目立たないようなラグだったり
服だったりするので
まぁ白毛が目立つこと目立つこと💦
でもね
気になったのも最初だけ
もうどうでもよくなりましたZE

諦めた…と言うのが本当の所


朝ドラ見てたら
こうして寝心地はいいであろう
肉付きのいい私の足の上で(-_-)zzz

さてさて…とりあえず洗濯終わるまで
こうしてようかな?

今日のお散歩も遅くなりそうな予感