☆おはよーなのだ☆お弁当箱・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も冷え込んでるNOAH&JAKE地方
🌞予報です\(^-^)/

⬇️ジェイ君、休憩🦌中⬇️
ご飯食べると〝鹿の角〟が用意してあるので
ハウスへまっしぐらダッシュ
ここでしばらくガリガリタイム
途中でンコするとスッキリ気持ちよくなるのか?
角は放置して(笑)ネムネムタイム💤

時間を見てハウスの外へ
遅出のTOさんを起こしに行くまで
ここで( ̄q ̄)zzz

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

Mが高校の頃使ってた〝弁当箱〟
Mのお上がり??
小さく見えるけど高さがあるので結構入るの
 NITORIだったと思う
Mが使ってた時は、上の段(大)がおかず
下の段(小)がご飯だったけど
TOさんは反対で上の段が🍚です
左側のお茶は〝胡麻麦茶〟
SUNTORYのは高いから楽天で茶葉購入~🍵
水筒は無糖の紅茶
ピンクでも全然🆗らしい🤣

〝箸袋〟はやっとセリアで見つけたヤツ
前にもセリアで買った〝箸袋〟使ってたけど
もう販売されてなくて(TдT)
ずっと〝箸袋〟探しててやっとこれ発見
前に使ってたのは柄もなく
もう少し短いヤツだったんだけどなぁ(  ̄- ̄)
でも箸入れ洗うより、この方が確実に楽チン


今日は金曜日
来週はもう2月💦
早っっっっ
こうして時が流れて
あっという間に今年も終わるんだろうなぁ

っと

今年は夏に大イベントがあるから
気合い入れないとな
初の経験に想像つかないZE
新生児なんか怖くて抱っこ出来ん💦

正直な話、元々子供はあまり得意じゃない私
上手く対応出来るのか?不安じゃ
子犬は得意なんだけどなぁ🤣
あっ・・・でもトイトレは迷走したっけ
そんな話も懐かしい


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・