喧嘩のあと・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日、クリスマス・イヴだからと
夕飯はケンタッキーにする?
な〜んて意気揚々に盛り上がってた私・・・
どうせならクリスマスだし
この前見つけたジェイ君のケージ用の
ベッドも買おうって
ついでに無印で釣り棚買おうって
意気勇んでイオンモール行ったんだけど

TOさんが帰ってくる直前に
ジェイ君と喧嘩して私が剣幕で怒っちゃったら
いつもそこまで怒らない私に
怒られたせいか?
ジェイ君やけに落ち込んじゃって・・・
落ち込んだように見えて💦
TOさんは大丈夫って言うんだけど…
何か元気なくなっちゃったように感じて
そのままケージにINさせて出掛けたんだけど
何か心配になっちゃって

無印とジェイ君のベッドは
どれにするか決まってたので即決で買って
結局夕飯は速攻で買い弁(¯―¯٥)
ケンタッキーまで行くとなると
モール内の移動が時間かかるのでね💦

クリスマス感0のディナーになってしまいました
結果、帰ったら寝てたし
その後も普通にしてたから大丈夫だった?
のかなぁ??

朝のンコ事件から
2度目のンコが下痢まではいかないけど
少し柔らかかったの
もしかして昨日のストレス?(T_T)

朝は雨上がりで道濡れてたから
朝のお散歩は様子見
今寝てるから
もう少ししたらお散歩誘ってみようかな?