☆おはよーなのだ☆まさかの朝の出来事・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
朝は曇ってたと思ったら
サンサンと日が差し込んできたNOAH&JAKE地方
今日は晴れるの???

これは昨日の夕方散歩で🌇
子供たちも冬休みになったせいか?
昨日が終業式だったらしい
夕方は子供たちがワラワラ
入り口に自転車が無造作に停めてあって

オイこら(゚Д゚#)入れねぇぞ

って思ったけど言えませんでした
クソババァとか言われたら
来年まで引きずりそうなのでね( ω-、)
ババァはババァだけどさ

そのあと遊歩道を1周して
ンコしたけど若干少な目で・・・
それがまさかの事態を引き起こすとは
この時は思ってませんでした

まだ眠い( ̄q ̄)zzz

土日の朝はTOさんも起きて
朝のルーティーンをやってくれるようになって
なぜか夕べ、目覚ましを切って寝てしまった私
朝TOさんが起きたのはわかったけど
トイレだろう?とそのまま(´ω` )zzZ
( ̄q ̄)zzzしばらくして
ガサガサっとフードストッカーを開ける音で
あれ?もうご飯??と慌てて私も起床
クンクンクンクン??あれ?何か臭くない??
とリビングに入ると
部屋中ンコ臭💩

「え?臭くない?JAKEンコした?」

どうやらTOさんが起きたら
ケージのトイレでンコしてあったそうで
でも踏んだわけでもなく
モリモリ💩が部屋中に臭いを
拡散させておりました💦
TOさんいわく、結構な量だったと

私「何で写真館撮らんの~」

T「だって片付ける方が先かと・・・」

「まずは写真でしょ」
ってまずは片付けるが正解です(笑)

こうしてblog書いてると何かあると
まず写真・・・が癖になってて
ダメですね反省します
でも見たかったなぁ・・・モリモリンコ💩

寝ぼけて起きてきたTOさん
一瞬にして目が覚めたらしい・・・
夕べのンコが少な目だったのが
ここに来てまさかの事態になりました💦
夕方少な目の日は要注意⚠️
そしてTOさんチコさせずに
そのままご飯の流れに
ご飯食べて🦌休憩タイムに入ってすぐ
クルクルクルクルJava~ガーン
トイレから半分出た所でチコしました
オーマイガァ((゚□゚;))


クリスマスの朝は
ンコ&チコで大変な朝でした
まぁでもちゃんとトイレでしてあったし
ヨシとしましょう💩


ケージの裏側に置いてあった板⬇️
湿気がこもりそうで撤去
ジェイ君朝からバタバタする飼い主達に
テンション上がって楽しそうでした

昨日無印良品でこれを⬇️買ったので
ケージ横の棚につけたいと思います
でも1人じゃ難しいかなぁ

子供達来るまでにやりたいなぁ
ケージの事も驚かせようとまだ秘密
何やら色々サプライズな年末になりそうです

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・