goodboy・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も1日いい天気でした
年賀状用の写真を撮ろうと必死になるも
なかなかいいのは撮れず(ノД`)シクシク
今まで数え切れない写真の中から
年賀状用を選ぶってかなりの大仕事(笑)
どんだけあるねん!

これが噂の今の“リビングトイレ”
前にケージの横に隣接してたトイレです
ここに置いてあったトイレと交換しました
本当はここも撤去する予定だったけど
まだここでンコするので
しばらく様子見

今日は向こう側にはまっとりました
このあと後ずさりして戻ってきたのが
めちゃくちゃ可愛かったです

夕方、叔父さんが訪ねて来る事になってて
お散歩は行かれず
夜、リビングトイレでンコするかと思ったら
な、な、なんと
ケージトイレで自分からンコしてくれました
goodboygoodboygoodboygoodboy
連呼しました
リビングトイレ撤去できる日も近い?


明日はイヴ
夕飯はケンタッキーにしちゃおうかな?

今日も1日お疲れ様(灬º‿º灬)♡
明日も穏やかに過ごせますように・・・