家の子記念日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

相変わらずblog調子悪し(TдT)
保存がうまくできなかった
記事が途中で消えちゃったり・・・

お願い・・・私の唯一の息抜きを
ストレスにしないで

▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


話は少しさかのぼって
Jakeが家に来た日の事・・・
Fをアパートに送る前に腹ごしらえして
連休最終日なのでめちゃ混みでした🍣



2時過ぎにシェリーママさんの家へ
フードの事やワクチンの話を聞いて
ママと離れ離れにしてしまうのが
ちょっと心苦しいけど
お家に行こうか??
これからは一緒に家族になろうねJake
ママの匂いの付いた敷物をもらって
緑のタオルはこの前家から持っていって
匂いをつけておいてもらったタオル
昔、ノアタンを乗せる為に
カタログギフト?でもらったヤツ
たぶん小型~中型犬用かな?
今のJakeにはピッタリサイズ
車に酔わないか心配だったけど
大人しく乗ってられました
そして途中で(´ω` )zzZ
こりゃ大物になるか??
持っていったゴマちゃんのぬいぐるみ
今はこんな事になってしもた( ̄▽ ̄;)
ぬいぐるみ系はもう少ししてからの方が
よさそうかな??


とりあえず、ノアタンのお下がりの
おもちゃたち大活躍


午後も穏やかに過ごせますように・・・