徒歩通勤の結果・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

自転車が壊れ、徒歩通勤するようになって半月
TOさん水虫になりました
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ちなみに今日のゴミは3袋でした💦
ブロ友さんに「ペットシーツのゴミが増えるよ~」
と言われてたけどマジに増えた
ペットシーツの消費量ヤバいっす(・・;)


と、、、話を戻して

元々扁平足の上、足の裏から
謎のエキス💀が出ていて靴下の裏が
ガビガビになってしまうTOさん
足も臭いしベタベタしてるし
帰ってくるとフローリングに👣付く(#゚Д゚)

この前、何気に足の指をポリポリ掻いてて

は?その手どうする気??

たまたま私が見つけたけど
じゃなきゃその手で普通に生活するよね
(o・`Д´・o)!!(o・`Д´・o)!!
どうやら問い詰めた結果
少し前から足が痒いらしく
ネットでググると確実に水虫の症状
昨日仕事帰りに皮膚科に行った結果
水虫だそうです(*T^T)
とりあえず今の所私は大丈夫そうです

昨日、自分で買ってきた5本指靴下
たぶん今までは自転車でサクッと通勤してたのが
ガッツリ歩くようになって足がムレムレ
土踏まずがないので空気も通らなそう(*T^T)

これはサンダル通勤した方がいいのか?


医者で塗り薬たっぷりもらってきたTOさん
嬉しそうに🤣塗り塗りしてました
相変わらず血圧はエラー続きだけどね

バスマットもTOさんとは別に
使うようにします
普段私はスリッパ履いてるんだけど


この方に盗られる(TдT)
私のスリッパは盗られる運命なのね🤣



早く治りますように