味を知らないので・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

普通に書いてたらフリーズして全部消えた~(*T^T)
なんでなんだあ



と言うことでメモ機能を使って
保存可能な状態でのblogです




最近お気に入りの🍞
行きつけのスーパーに見切り品で売ってたのを
買ってみたら美味しくてリピです
ビスケットも美味しいの❤️

そしてピンポーンと届いたのは
Mの旦那君の実家からのお中元です
GODIVAのアイスクリーム
冷凍庫が一気に豪華になった~\(^-^)/


美味しゅうございました


この方
味を知らないので張り付く事はありません
このまま人の食べ物をあげずに育てるか?
🍞やヨーグルトをあげて育てるか?


あの・・・張り付く姿も可愛いんだけどなぁ


はぁ~迷う💧💧💧