対策は・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

最近書いてる途中でフリーズして
消えてしまうblog・・・
書き始めならまだしも、あと少しって所で
消えちゃうとそこそこ凹むの(TдT)
何か解決方法はないものか?とググるも
パソコンでの対処方法しか載っておらず・・・

その中にメモ機能やメール画面を
使ってってのがあったから
とりあえずそれでやってみる事にする

と、ここまでメール画面を保存して
文字入力の位置をずらしたヤツ⬆️⬆️


これならいける??
これは私のスマホの問題なのか?


今まで問題なく出来てたので
こういう場合どうしていいのか??

最近blogでもこんな風に写真が編集できたり
色々出来るようになるのはいいけど

あっ・・・ちなみに寄り添ってるのは
フードが入ってます
早々にお昼待ちのジェイ君です
これぞラブ🐶



と・・・正直おばちゃんは
今まで通り特に変化なく
書けるのが1番なんだけどなぁ💦

今でもイマイチわからない機能あるのに
これ以上覚えられましぇ~ん

どうかフリーズしませんように