至れり尽くせり・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

この前買った〝アルファベットオブジェ〟
何て言うのかわからなくてググったら出てきた
どうやらAが反対でした_(^^;)ゞ
にしても置いてある場所によって
こんなに色が違って見えるって
錯視ってヤツ?



なんかバランス悪い??
〝J〟が小さく感じる・・・(・・;)
色・・・かな?
これ塗った方がいいパターン?
((o(^∇^)o))


フードボールも水飲みのボールも成犬用
パピーの時ってこういうで水飲んでたよなぁ

 


 まだあったっけ??

ちょっと探してみよう・・・

って、15年前の物を使おうとするのは

ちょっとデンジャラスか?



ノアタンが家に来たのが生まれて1ヶ月

いやいや・・・(#゚Д゚)

今思えば、知らないとはいえよくだな💦


そういえば家に来た時フードが合わなくて?

下痢ピーになって医者行ったんだよなぁ(  ̄- ̄)

今はシェリーママさんが離乳食の頃合いを

見計らってくれてたり

至れり尽くせりでスクスク大きくなってるJake

みんなに愛されて幸せに成長中♥️



シェリーママさんに感謝m(_ _)m