靴下・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

洗濯機をドラムに変えてから
慣れないドラムに翻弄される日々・・・

縦型に比べ少ない水量に
本当に洗われているのか?不安になり
その都度蓋に張り付くシュールな光景は
しばらく続き、今もたま~に張り付く
最初の頃はTOさんも張り付いてた🤣

まぁでもこればかりは慣れるしかなく
次に替えるのは数年
少なくとも5年以上先の話(  ̄- ̄)トオイメ

先週、Fが帰省した時
思いがけず1日滞在が1日延びたので
初めて〝洗濯&乾燥〟を予約でしてみることに

次の朝起きる時間に合わせて
終わるように予約した洗濯物は
ホワッホワにしっかり乾いてました\(^-^)/
これには思わず感動✨


そして問題はここから🧦


この時期、スニーカーを履く私にとって
スニーカーソックスは欠かせない逸品
特にUNIQLOのスニーカーソックスは
神がかり的にずれないので
出掛ける時はほぼスニーカーソックス着用
そして洗濯カゴにそのままIN
次の日、洗濯機にも普通にIN
そして洗濯が終わると
時々ここにソックスがINしとる
もちろんびちょびちょのままで( ;∀;)

いつ入ったか??わからないけど
自分の靴下だし〝まぁいいや〟と
そのまま手で絞って干している(((^^;)


どうやらこういう小さい物は
奥に入れるか、ネット入れた方がいいらしい

なかなか慣れないドラム洗濯機の話でした

おしまい