★おはよーなのだ★白鳥を見に行く・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒~いNOAHきゅん地方
朝は白湯から始めます🍵
前に飲んでた時もあったんだけど

正直今思うと、ノアタンの介護をしてる時は
朝からゆっくり白湯を飲む余裕はなく
まずは起きたらチコ&ンコの心配
TOさんが起きてくる前に
それらを済ませお弁当を作り・・・
TOさんは呑気にいつも通り起床
ってやってたら
いっぱいいっぱいになっちゃって
TOさんにキレちゃったんだっけ( `д´)

私もイライラしてノアタン怒っちゃったり
思い出すとせつないわ(  ̄- ̄)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は買い物帰りに白鳥を見に
安曇野の川辺に毎年白鳥がたくさんやってくるの
そしたら川辺の近くの田んぼに
まさかの大量の白鳥達
助手席から撮影
田んぼの隣には普通に車も走ってて
ちょっと不思議な光景でした
昔、子供達が小さい頃来たことあったけど
何年ぶりだろ・・・
白鳥と共にカモ🦆もたくさんいてね
激しめにガァガァ鳴いてました

見てる人も何人かいたけど
みんなちゃんとソーシャルディスタンスとって
カシャカシャカシャカシャカシャカシャ📷
こんな風に飛び立つと航空祭を思わせるような
カメラのシャッター音
飛行する物に飢えてる私(笑)
こんな姿にも感動する
春まではまだもう少しいるのかな?
そして白鳥さん達
犬が嫌いらしい・・・(笑)

まぁ確かにね
ここは地元の方が餌をあげたり
管理しているので看板も手作り👍

川辺に上がる階段も手作り
張ってあるロープもつけて下さったんでしょうね
ご苦労様です
ありがとうございましたm(_ _)m


朝からモモクロ?ダイエット
ティーバーで放送見返したのに忘れた
さっきちょっとやっただけで
息が上がるという💦💦

先が思いやられる・・・


今日も1日穏やかな時間を過ごせますように