★おはよーなのだ★今はまだ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
風が強いNOAHきゅん地方
午後は⛄??

TOさん今日も10時出勤なので
まだ起きません(´ω` )zzZ
でも8時には起きると😅
微妙な早起きに理由を聞いたら
あまり遅く起きるとお昼にお腹が空かないから
だそうです

そゆことね💦💦


そして今日も 沸騰ワード、カズレーザーが
自衛隊潜入👍百里基地の様子もやるらしく
楽しみな夜です✈️
Instagramも各地の自衛隊フォローしまくり
素敵な航空機の写真を載せてる写真家さんも
積極的フォローしまくってます
空自のTwitterにも載せてるから
専属の写真家さんなのかな

いつか再開されることを祈って

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

こんな風に振り返ってほしい・・・
こんな風に見つめられたい・・・
毎日こんな風に昔の写真を見返しては
懐かしくなったり
笑ったり泣いたり・・・
今はまだ〝泣いたり〟の方が多目😢
いつか笑える日が来ますように・・・


今日も1日穏やかに過ごせますように