★おはよーなのだ★ノアタンの所はいつも豪華・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も🌞のNOAHきゅん地方
寒くないです
ヒートテックに厚手のトレーナー着たら
暑い💦💦💦
薄手の長Tに着替えました

そんな月曜日、3回目の洗濯回し中
干すところあるかな?


前の家の塀の取り壊し工事が始まって
とてつもなくうるさいです((T_T))
塀を重機でガシガシ壊して
トラックに乗せるんだけど
その音が地響きするほど凄くてビックリ


と言うか
数メートル先には家の愛車達が
停まってるんですけど💦
小石とか飛んでこないか不安だ
新車が納車されてなくてよかったわ💀


朝、飛行機飛んでた✈️
あぁ~モフモフ不足に✈️不足
来週空港にお散歩行こうかなぁ✈️


上高地も昨日閉山
NOAHきゅん地方の紅葉もそろそろ終盤かな
大きな🍂葉っぱだねぇ
お顔隠れちゃいそうだね
🍂秋は足早で過ぎていく🍁


☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

この前、キャベツ茹でてたら
寿司飯に小さめのしゃもじ使ってたら

いつの間にかしゃもじにノア毛
え?何で急にノア毛付く?
あ~そうか(・・;)
ノアタンも食べたかったよね

と言うことで急遽キュウリとカニかまで
ミニのり巻き作ってあげました

そうだよねぇ~いつも
一緒に食べてたもんねぇ( ´ー`)


ノアタンの所はいつも豪華だね
ノアタンの所は💧(笑)
とーさんかーさんごめんなさいm(__)m