★おはよーなのだ★キャベツ食べたいですのだ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔のNOAHきゅん地方
昨日、昼間はめちゃ🌞だったから
降らないかなぁ~って思ってたけど
やっぱり降ったのね☔

相変わらず寒いNOAHきゅん地方
1日毎、秋、、冬??が近づいてくる

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡


昨日、キャベツの温野菜サラダを作ろうと
キャベツをたくさん茹でた
茹で上がったキャベツを見ながら
「あ~ノアタン食べたかっただろうなぁ」と
呟きながらお皿に取り分けてた時

ワゴンテーブルの上に置いたお皿を持ち上げたら
白い台の上に数本のノア毛
〝あ~もうこんな所に~〟といつも
やっていたように手で払った瞬間フリーズする私

ちょちょちょちょ待って?
何でここにノア毛?
お皿は食器棚から出して置いたし
置く前にノア毛なかったし
私の服にも付いてないし


ノアタン!!!
キャベツ食べたかったのね

ごめんごめん💦💦
そうだよね?食べたかったよね?
そのあと山盛りでキャベツあげましたよ

たくさん食べてね♥️


寒くなってきたから温かくしてね
空飛べそうな勢い(笑)
本当に行かなくてもよかったのに



今日も1日穏やかに・・・