★おはよーなのだ★とうとうなってしまいました | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
空は曇り空
だけどセミはミーンミン
今日も暑くなりそうです🌞

昨日は結局〝昼抜き〟だったノアタン
早夕飯を食べたせいか?
今朝は少し食べる前にケホケホ💨💨


でも昔は朝夕だけだったよなぁ


そして


とうとうとう出来てしまいました
床擦れ
1日何度か寝返りさせてたんだけど
やはりゴツゴツした骨の部分が赤く
〝かさぶた〟が出来てました

そこで思い出したのが
⬇️⬇️⬇️
パンチくんのblogに載ってた
こちら
念のため口はガムテで固定
この部分は当たらないから大丈夫そう👍

〝おむつ〟は義母さんが入院してた時
病院で使ってたヤツを使いました
最初作った時、これくらいでいいかなぁ
と、おむつの中身を目一杯入れたら

吸水力すげぇ

吸水力半端ねぇっす
見事にポンポコリン、そして激重っっっ💦
になってしまし作り直し(笑)


適度な量を入れてもう1度
なかなかいい感じのポニョポニョ感
・・・プニプニ感
柔らかくていい感じ
早速使わせていただきます

パンチくんママさん、発信してくれて
ありがとうございます


色んな人からもらう情報に
とても助けられてます
私も同じ病で悩んでる人たちに
少しでも情報が届けばいいと思ってます


今日も1日穏やかに



今日の牡羊座1位


思いがけないもの
欲しかったもの

まさにこれか???