試行錯誤・・・② | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日1日グダグダだったノアタン
夕ご飯食べてラブラブ30を終えて
とりあえず落ち着いた💦
昼間寝られなかったから?爆睡しとる


朝ご飯の時、少~しだけ多いかな???
って思ったけど、まぁいいやって
あげちゃったのが原因かも
水の量も多かったかもしれないし

明日から計量してあげてみよっと



まだ〝ベイリーチェア擬き〟は完成してないので
ラブラブタイムにこれを使ってみることに
↓↓↓↓↓
Mが2階で使ってた🍞の椅子(笑)
確かNITORIのだったかな?
なかなかしっかりしてて座り心地は抜群
オチリも痛くなさそう
床擦れみたくなっちゃったところは
毛は抜けちゃったけどすっかり完治しました


ここにノアタンを座らせて後ろから抱っこ
こうすると途中でノアタンが脱力しても
支えられるかな?と
ペットシーツも挟み込めてずれないし

明日からのラブラブタイムは
これでいってみよ~っと\(^o^)/