あと何回・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

6月13日
ノアタンが心配で心配で明るいうちに
Fのマンションを出発💨
来る時は第2展望台も見えなかったのに
全部見えた~スカイツリー
この景色見るのもあと何回??
1回?2回?くらい?

TOさんはFの部屋でお昼寝してたから
大丈夫そうだけど、私はここに来て
睡魔に襲われ2度ほど意識飛ぶ(笑)💤
実際はもっとキレイな空だったのに
やっぱり写真だと薄っぺらく写るのね
でも、ここで私が寝たら2人とも
一生の眠りにつきそうなので(笑)
車内カラオケ大会開催♪

と言っても私が歌うだけだけど🎤
TOさん、車の中のCDコレクションの中から
80年代のポップスをチョイス💿

歌詞はスマホで検索して熱唱~🎤
お陰で眠気は覚めました

途中、追い越し車線で物凄いバトル目撃
クラクション鳴らしながら
バビューーンと追いかけてました
あの先でもし事故になったら、私達目撃者?
そしてドラレコの映像がテレビに流れたら
私の歌声も流れた??(笑)

な~んてね

談合坂のSAでTOさん休憩のついでに
こんな物発見💓💓
オーブントースターで軽く焼いて食べると
外はカリカリ中はお餅が入った
かりんとう饅頭に⤴⤴⤴
そして🐤も連れ帰り
箱が大きいわりに中身はこんなん(笑)
いつも混んでる談合坂のSAが
驚くほど空いていてビックリ(・・;)

帰りの首都高もほぼ渋滞もなく
スムーズに帰ってこれました
私は一生乗ることはない首都高だけど(笑)
ナビは上手になりましたよ
って
Yahooナビのお陰だけどね


次に私が行くのは退去の時かな?
いつになるかわからないけど
それまでにはコロナが収束していますように


お疲れ様(^3^)/