眠れない夜・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

咳が止まらない
明日・・・というか今日だな
🏥医者行こう


夕方食べたご飯が
イマイチ消化されずに
咳と共にゲェってなっちゃう

やっぱりご飯は止めておくべきだったなぁ

ただ、ほとんどフードの状態で
ゲェってなるので、また食べちゃってる
反芻状態💦💦その繰り返し

ノアタンも眠いんだけど
ゲェってなるから眠れない
私も今夜はまたリビングで(´ω` )zzZ
口元にはペットシーツ敷いてあるけど
ゴホゴホする度に私も起きちゃう

咳と共にブ~っておならが
出るから心配なんだけど笑える(笑)
眠れないよ~💦




夕方、家ンコ
正確にはリビングンコ(笑)
ザルキャッチャーに新聞敷くの忘れてて
あ"~って叫んだだけで、ポトリポトリと
落ちるンコをどうすることもできず

まぁ掴めるンコだっただけ
よしとしよう⤴


寛大な心の私・・・


タケノコの皮剥くのがめんどくさくて
怒りまくってた人とは思えんな(笑)
そのタケノコ
夕飯に美味しくいただきました

これだけ〝和〟なのに
なぜかズッキーニ(笑)

下茹でしてる時
汚い洗濯機の中みたい(笑)
お米の磨ぎ汁だから余計に💧💧
一緒に入れたお米がまるで洗濯物だね
三角コーナーのネットにお米入れてる


ンコの話とご飯の話を同時に載せた
眠れない夜に書いたblog


ただいま時刻は1時半🕜
少し落ち着いたかな??
ザルキャッチャーが写り込んでた(笑)

何かもうひっちゃかめっちゃか💦💦


このまま朝まで寝られますように