今度は・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今度は咳が出る
痰が絡んだような咳

熱はない
耳も熱くない
寝息も穏やか
ハァハァもしていない

咳もしょっちゅうじゃなくて
たま~に
よくおじいさんが痰が切れなくて
カァ~~ってなるみたいな感じ



朝ごはんは普通に食べたけど
とりあえず夕ご飯2回に分けて

4時半に1回目
あとは8時頃様子見て


さっきご飯食べてた時に
後ろ足が立たなくて座り込む
こりゃ補助的なものが必要かな??
子供用の椅子買ってこようかな?



吐いてた時にずっと
ペットシーツ口元に敷いてたら
ここで寝ないといけないと思ったのか?
自らここに(。-ω-)zzz


今日はお医者さん休診日なので
今夜は様子見


誕生日を過ぎて15歳になった途端に
急にいろんな所に不調発生⤵
何だかノアタンはいつまでも
元気でいてくれるような気がしてて
実際、お散歩の帰り道は小走りに
なったりしてたから
 



正直
気持ちがついていかれない



ちょっと深呼吸
大丈夫大丈夫⤴⤴⤴