どうか大きな被害がありませんように・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

Fが住んでる学生マンションからの
バグったお知らせ

ちゃんとしたの届きました💦
この文がどうしたらあんな風になる??
まさかの物干し竿は部屋の中か!
家はベランダに置いてあるけど大丈夫かな



noatan穏やかに過ごしてます
夕方早めにお散歩行ったら
1💩出ました

よかったよかった
問題は明日の朝の💩散歩だな
笑っちゃうくらい大雨のお散歩になりそうだ


上高地行きがなくなったM
呑気に〝明日はNITORIに行きたい〟
とか言ってるし
彼氏くんはアパートに残る事にしたらしい
山梨もそこそこ降りそうなので
留守にするより安心かな


未曾有の台風に
日本中が翻弄されてるぞ


どうか大きな被害がありませんように
皆さんもお気をつけください