備える・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

高校の頃部活でアクエリアスを
よく飲んでたMさん🎾

その時の2リットルのペットボトルに
水道水を口元まで隙間なく目一杯入れて
災害用に置いてある我が家

飲み水には使えなくても何かしらに使える?
と、災害の恐れがある毎に
中身を入れ替えてるボトルたち
数年ぶりに中身入れ替え
あとはベランダの物干し竿を下ろし
自転車置き場にある細々したものをしまい


とりあえずおやつタイム
寄ってはくるんだけど
ヨダレがいまいちかなぁ・・・💧
とりあえず、薬飲み切って
日曜日の診察待ち・・・だな

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ネットのニュースになってて
ビックリしたんだけど

私はご飯は
「盛る」派です
盛るが案外少なくてビックリだわ


●○●○●(((゚Д゚;)))緊急事態!!!!○●○●○

Fが住んでる学生マンションから
今回の台風に関して注意事項がメール
されてきたんだけど

バグる💧

たぶん物干し竿は下ろせ?って事かな