平成お疲れ様(^3^)/ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝から〝平成最後の日〟で盛り上がる日本
年越しと勘違いしそうな勢い
こりゃ渋谷のスクランブル交差点
ヤバそうだな💀

私はお姉ちゃんとランチ&カラオケ🎤
〝世界でひとつだけの花〟も歌ってきましたよ(笑)
大好きなマッキーの歌だしね🎤
予約しておいて正解💡
外で何人も待ってる人が💦💦
ただ、いつも混んでるパスタ屋さんは
心なしか空いてた?かな


2時間歌いまくって声ガラガラ~
歌うって結構疲れるのね💧



そして我が家でも
とりあえず〝乾杯〟(笑)
ぼんやりとノアタンも参加
NOAHを間違えるという(笑)
直した後の色を間違えるという(*T^T)

子供達はFが四国で買ってきた
みかんのチューハイ
TOさんはもちろんビール
私はスパークリング甘酒で

「平成おつかれ~かんぱ~い」

私、一口飲んで・・・うん??お酒??
お腹が熱いぞ?

成分を見たら〝米麹〟と〝酒粕〟入り
どうやら0.00数%のアルコールに反応した?
私ったらどんだけ敏感なんだよおいで
まだ数本あるのでMが飲むそうです(笑)


平成もあと数時間
平成お疲れさま(*^3^)/~☆

令和も穏やかに過ごせますように