微々たるもん・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

東京の桜が満開になったと聞いて
Fに写真送ってもらおうと思ったら
まだ四国にいた・・・(笑)


とりあえず日本なら安心か💧


桜咲いてるんだろうか??
NOAH地方の桜はまだまだ🌸
いつも松本城の夜桜見に行ってたけど
もちろんMと2人で🌸
今年はどこか違うところ行ってみようかな?
フフフ楽しみ💓



な~んてニマニマしてたら

こげなものが届きやがったいた
(((((((・・;)
今回はとりあえず一期分だけ
分割で払わさせていただきますわよ
かけてる時は苦しかった学資保険
今になってありがたみがわかるわ

よく大型犬飼ってるとお金かかるでしょ?
って聞かれるけど、これに比べたら
微々たるもんだわ

その分癒してもらってるからね💕

おいF!四国のうどん土産に
買ってこ~い🍜←こりゃラーメンか?