いつもより遠回り・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今にも降りだしそうと思ってたら空は
思いの外青空見える~☀

ここに来る前にいつもの公園に行って
大きな木の所でクンクンスンスンしてたら

肩の所に何かがポトリ💧💧
????

鳥の💩
((((;゜Д゜)))

すぐティッシュで拭き取ったけど
あと数㎝で頭(((((((・・;)
危なかった~


いつもの公園を出てここまで来るのに
めちゃくちゃ大回り
最短コースで行こうとしたら
途中どうやっても動かず💦
引きずられる勢いで歩くのを拒否

そこそこ交通量が多い道の歩道だったので
たぶん信号待ちの車からは丸見え
仕方ないのでnoatanの行きたい方へ
まぁそしたら歩く歩く
何なら率先して自分が先に歩いたりね
好きなニオイがあるのか?
知らない道を歩きたいのか??

わがままおじいちゃんのお散歩は
付き合うのが大変です(笑)
まぁ私も知らない道歩くの楽しいけどね

たくさん歩いたからか?
ちょっとだけ笑顔?
からの
スタスタ💨💨
歩み寄ってくる姿💓
たまらん❤
珍しく尻尾も上向き⤴
いい感じ


午後は雪みたいだけど
お散歩行かれるかなぁ???