記念に・・・(笑) | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

な、何事???
な、何が起きてる??
どうやら原因はこれ
⬇️⬇️⬇️
一瞬で目が覚めましたよ(笑)

いやぁ~こんな事あるんですねぇ
こんな事これからないと思うので
記念にスクショさせてもらいましたよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんな拙いblogにおいでいただいて
本当にありがとうございます
なんか本当スミマセン💧
アメンバーも申請してくれる方
いらっしゃるみたいだけど

本当に申し訳ございませんm(_ _)m
ブログを書いていない方
境遇があまりにも違うと判断した方など
承認はひかえておりますので
ご了承ください

な~んて偉そうな事言ってますが

要はチキンな私なので
あまり大っぴらにしたくないので
そっとしておいてください


と言う報告でした

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日の牡羊座2位
だってさ~💦


さて・・・
雪降る前にお散歩行っちゃおっと