映画&ランチday・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

風が出てきて今にも雪が降りそう・・・
今朝のお散歩はご飯前
6時出発💨
まだ暗くて朝なのか?夕方なのか??

それでもこの寒さの中ウォーキングしてる人
いるのね💦💦💦スゴイわ

朝はリアル影💧💧
掃除も洗濯もササッと済ませて
8時20分にはイオンモールへGO
シネマもあるので
いつもはノアタンと歩く公園を
1人でさっさか歩いて💨



ネタバレになっちゃうから
詳しくは書けないけど、面白かった~
実は正直な話
キムタクはそこまで好きじゃなかったけど
引き込まれました
そして最後、意外な人が犯人でした👀

そのあとナン&カレーランチ
たくさん喋って笑ってストレス発散~
今日はこの前みたく時間を忘れないように
ちゃんとアラームセットして(笑)
楽しい時間が過ごせました


帰ったらしばらくストーカーのように
後つけ回してたけど
しばらくして爆睡💤💤💤

これは夕べMの足枕で寝てたとき

今週も元気に頑張るぞ~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今週末パスポート取得の為の手続きで
帰ってくる事になってたF
どうやら東京でも必要書類さえあれば
取得できることが判明
また取りに戻る事考えたらそっちで
作っちゃった方が楽チンだよね

ただ週末、山梨入りするM
Fも来ないとなるとまた2人だけの週末
おかあはちと気が重いぜよ