こたつの正しい使い方… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こたつの正しい使い方はこうです
スイッチは入ってませんが…



今日も1日お疲れさま(*^3^)/~☆
明日も穏やかに過ごせますように



明日はママ友も映画&ランチday
マスカレードホテル見てきます
ただ始まりが早いので
ノアタンのお散歩は早朝散歩

たぶんまだ薄暗いうちにGO💨

久しぶりに話すこといっぱい~💦
メモっとかなきゃ(笑)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

嵐の活動休止のニュース
本当にニュースでやるくらい
速報で入るってスゴイね
もう国民のアイドルなのね
そのうち安部さんとかコメント出したりして

東日本大震災の時
何度も行ってみんなを励ましてた嵐
あの笑顔や歌声で元気もらった人
たくさんいると思う

みんなが出てたドラマもよく見てた~
書き出したらキリがないけど(笑)
〝花だん〟の道明寺や、ついこの前やってた
相葉君の動物病院の話
あんな先生がいたらいいなぁって

中でも私が1番好きだったのが
大野くんが出てた「魔王」
あの曲も大好き
大野くん歌も上手いし躍りもカッコいいし

でも解散じゃないし
引退でもないから
テレビでは見れるんだよね

大野くん船舶の免許取ったし
航海とかに出ちゃったりして
今まで出来なかった事たくさんして
人生を謳歌してほしいと思う

まだ2020年まであるけど
今まで本当にお疲れ様(^3^)/

というつぶやきでした