どっちなんじゃい! | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

あれやこれやと何件もお店回って
やっとこさ帰宅💨

あっバレンタインとかじゃないですよ
生活必需品です
バレンタインは昨日Mが会社の女子達で
渡すためのバレンタインを買ったらしく
ついでに自分も食べたいからって〝生チョコ〟
買ってきました
〝おとうも食べていいよ~〟と言われてました
もうMの中でバレンタインは彼氏onlyのようです

父親なんてそんなもんよね(笑)プププ
帰ってから遅いお昼ご飯
このクロワッサン、中に棒のチョコが入ってて
パキパキフワフワで美味しいの
カロリー高そう💦
これは張り付いてもダメよ~

隣でゴクリって唾飲む音が聞こえます(笑)
めちゃガン見されとる👀

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

今日の夕飯はカレーなので楽チン
土曜日はお弁当がないので
カレー、丼物率高め


昨日は
最近はまってる芽キャベツ
野菜が高いのでこういうものに手が出ます

ブレンダーが楽しくて(笑)
スープも登場回数増えました
昨日は「初ほうれん草のスープ」
緑多目でした
この他に、ひじき煮物
鶏ムネ大葉チーズ巻き
でした


このスープはMに絶賛で
お弁当に持っていってくれました
そう言ってくれると嬉しいよね


一方ノアpapaさんの反応はと言うと

ノ「これ何のスープ?」
私「ほうれん草だよ」
ノ「ふ~ん」
私「・・・・」

美味いんか不味いんか
どっちなんじゃい💢


本~当作りがいないヤツだ

まぁでも食費をいただいてる以上
ちゃんと作りますよ
森山みくりになりますよ
あんな可愛くないけど(笑)