暖かかった1日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

キレイな飛行機雲が見れた今日…

本当に春みたいにポカポカ陽気でした☆-( ^-゚)v

元気にお散歩に行った後、今日は窓際でお昼寝…


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

夕飯は久々ロールキャベツ…
キャベツが安くなったからねぇ~
一時期嘘みたいに〝高級野菜〟になってたもんね(笑)


夕飯何にするか迷って〝何がいい?〟って聞いても〝何でもいい〟と…
Fに至っては〝鍋以外なら何でもいい〟

え~~鍋、楽チンなんだけどなぁ…ショックなうさぎ




料理があまり得意ではない私にとって毎日の献立は本当苦痛…Y(>_<、)Y

ロールキャベツも豪華そうに見えて実は楽チンなんだけどね(笑)イヒヒヒ

そしてロールキャベツがあまり好きじゃないらしいノアpapaさん…
どうやら本当は鍋がよかったらしく機嫌悪っっっっっ



だったら自分で作りやがれムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ