いつまで続く??? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は寒いけど、、、暖かいノアタン地方です…どっちやねん(笑)


ここのところ鬼寒かったので、少しそれが緩んだ感じです


そんな暖かいはずの朝、ストーブの石油が終わるというカナヘイびっくり


エアコンつけたけど、やっぱり寒い…
そりゃそうだよね



そんな朝は… ペロリんちょ(笑)⬇⬇

〝はだかんぼ〟でお散歩…はだかんぼって通じる??よね?



と、上からノアタンが苦手な〝甲斐犬の男の子〟が歩いてくるのが見えて玄関に逆戻り…


この子に会うと興奮して吠えまくっちゃうの…他の子から吠えられても吠え返す事は滅多にないんだけど、この子だけはどうしてもダメ…


そうなっちゃった原因は絶対的に向こうにあるんだけどね、、、


行っちゃった後も残り香があるのか興奮気味

興奮して背中の毛立ちまくりカナヘイびっくり


お互いもう年だろうに、、、
いつまで続くこの関係(ノ_-。)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

春の高校野球選抜大会の出場校決まりましたね。。

その中にね、愛知県代表?だったかな?〝至学館高等学校〟ってあるんだけどね、校歌がスゴくいいのカナヘイきらきらカナヘイきらきら


「夢追人」っていうんだけどねメロディーがスゴく素敵で歌詞も心に響いてね


これを知ったのがFが中学の頃だったかなぁ…反抗期真っ盛りのFに向き合えなくて悩んでる時これ聞いて号泣よ大泣きうさぎ


〝YouTube〟で聞けるけど、ここに載せちゃっていいのかわからないから是非聞いてみて?
あっ、、、高校球児が歌ってるヤツじゃない方がいいかな?(笑)

カラオケで絶対歌いたくなるから(笑)