雨の日曜日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝からずっと雨模様のノアタン地方…
これが雪だったらゾッとするわガーン


朝はお気に入りのパン屋さんで朝食を購入パン
〝開店9周年〟で〝くじ引き〟が出来るとの事で7時半にイソイソ出掛けたら…

激混み~。(;°皿°)ちなみに7時開店です

ガラガラ回すくじは、3回中ノアpapaさん2回やってハズレ…最後に私やって当たり~拍手拍手拍手


と言っても当たったの〝塩パン〟だけどね
でも美味しいから嬉しい~☆-( ^-゚)v

子供達のリクエストのパンも購入して帰宅OK


そしてパンの写真撮ったのに間違えて消してしまう…というえーんえーんえーん


朝ごはん食べた後、ノアタンもお散歩まで休憩…

パン屋さんから帰ってきたら、まさかのFが起きてコタツにいたし…

なんかホラーガーンガーンガーン




そしてそして〝塩パン〟以上に嬉しかったのが⬇⬇⬇

「back number」のコンサート当選した~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


とりあえずお金持ちの(笑)Fにお金借りて急いで入金札束


4枚あるので、Fは友達と残りの2枚は私とMで行くことに…彼氏くんはbacknumber聞かないんだって…

日曜日なので、Mに月曜日休み入れてもらってお泊まりかな??ラブ


う~~楽しみだぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもおばさんいるかなぁ…(;^_^A