★おはよーなのだ★姉弟揃って… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます
昨日は1日雨降りだったノアタン地方…
今朝は晴れました~晴れ晴れ


夕べ、家のすぐ前の電線にカラスがたくさんとまっててビックリガーンガーンガーン

この時期になるとたくさん電線にとまるカラスも、間近で何羽も見るとめちゃ不気味ガーン

何でだろ??温かいのかなぁ???



そんな寒い朝のノアタンは…

手足集合してました(笑)

お散歩までもうちょっと待っててね☆-( ^-゚)v

そしてテスト3日目のF…

早起きして勉強すると5時半に起きたものの眠気には勝てず…⬇⬇⬇

このまま30分くらい爆睡してましたガーン

起きたら少しスッキリしたらしく、また勉強再開…


テストは後1日…


これで最後の期末テスト??かな?
1月からは進路が決まった3年生は〝週1登校〟になります。。


はぁ、、、地獄じゃヽ(;´Д`)ノ

とりあえずテスト頑張ってください…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日、子供達と小さい頃の話になり、、、
写真を出してきて見ていたときの事


Fが2歳の時、一緒に体操教室に行ってた女の子…

このまま幼稚園だけは一緒だったけど、小学校も中学も別々…
そして高校で同じクラスになるという(笑)


もう1人、男の子でクラスこそ違うけど同じ高校に通うSくん、、、
この子とは幼稚園から小学校中学高校と一緒(笑)しかもSくんのお姉ちゃんがMと同級生…
そのお姉ちゃんもMと幼稚園から小学校中学高校と一緒…

姉弟と共に幼馴染みという…

懐かしい話に写真を見ながら盛り上がった日曜日の夜でした。。。





さて、、、洗濯2回目終了~干したら散歩行くよ~ノアタン爆笑