限りなく曇り空… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

限りなく曇り空のノアタン地方…


本当は今日お出掛けする予定だったけど、確実に晴れそうな(今のところ予報は晴れだけど少し微妙~)明日に変更しました。。。


八ヶ岳の麓でねワンコイベントがあるの
そこに私が大好きなblogを書いてる人が
わざわざニュージーランドから来ててね
それに行くつもりなんだけど…

ゆうさん、、、お逢いしたいです!!!

ここのところ青空を見てませんショボーン
普段何気なく見てる空も、こんなにドンヨリしてると見上げるのも悲しくなりますえーん



やけに大股で張り切ってお散歩に行くノアpapaさん(笑)足短っっっっっ



帰ってノアタンご飯食べてたら、なんとFも起床~びっくり


オイオイ土曜日なのに早起きって!!
雨が降るじゃねぇか!お前のせいか?この天気は??

自分のご飯は食べて休憩中だったけど、Fがヨーグルトの蓋を開ける音を聞き付けて…

ヨダレにはティッシュを先に敷いておくのが1番グッそうなのか??(笑)
慣れた〝足つき〟でティッシュを定位置に移動…

若干ずれてる気もするけど…

無事ヨーグルトをもらえてご満悦のノアタンなのでした。。。


買い物ついでに一応購入⬇⬇⬇⬇


そろそろ衣替えか…