なんてこったい、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ドライパセリ作ってたら…

パセリ乗せてたお皿、レンジの中で割れたーーーガーンガーンガーン


ヒビ入ってたのかなぁガーン何かやり方がいけなかったのかなぁ
この前は大丈夫だったんだけどなぁ(;^_^A


突然〝パリン〟ってスゴい音したからビックリしたわぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

まぁでもレンジの中だったから散らばらなくてよかった~ガーンレンジは無傷でホッ…


あっ…ドライパセリは何とか無事完成…
何かと便利なドライパセリキラキラキラキラキラキラ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

実はこの前、Fが1人で留守番してる時にも冷蔵庫に入ってたガラスの器落として割ったばかり…

買い物中に電話してきて

「おかあ、、、ごめん…ガラス割った…」と一言

てっきり〝リビングの大きな窓ガラス〟割ったのかと思って焦って出てきた言葉が

「ねぇ!ノアは大丈夫なの??」

このあとちゃんとFの安全も確認したわよ(笑)

で、よくよく話を聞いたら〝冷蔵庫にあった黒豆が入ったガラスの器〟だってことがわかったんだけど…

どうやら大量の黒豆とガラスの破片で台所が大変な事になって、焦って電話してきたみたい(笑)

帰ったら大きな破片や黒豆は片付けてあったけど、掃除機で吸わないとガラスの細かい破片は後々怖いから私が最後に仕上げに掃除機かけて事なきを得たという


2度あることは3度ある、、、っていうから、気を付けよ~っと


我が家の男子、言葉足らずがたまにキズもやもやもやもや