晴れた~!! | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝からドンヨリ曇ってたノアタン地方…お昼前になってよくやく太陽出てきました晴れ

なので昨日のリベンジに…


生徒数が多いのでそれだけでわちゃわちゃアセアセ


とりあえず、Fのクラスの模擬店の場所だけ確認して校内を見学…


ここね、名前こそ変わったけれど私の父も行ってた学校でねニコニコ
野球好きの父が毎年応援してた野球部の〝過去の栄光〟がズラリと並んでおりました


甲子園行った回数はたぶん全国でも上位の方だったかな?
行くは行くんだけどす~ぐ負けちゃう…みたいな(_ _。)


たぶん父が生きてたらFは確実に野球やらされてただろうな(笑)下手そう~


たぶんもう文化祭も見に来る事はないかな?

しっかり目に焼き付けて…

これまた広い校舎なので私1人じゃ絶対迷子(笑)

夢にまで見た…いや見てないし(笑)タコライス&タピオカ…

見た目はイマイチ?(笑)だけど、ご飯もちゃんと暖かかったし味付けも美味しかったよ~ニコニコ

ここに〝温玉〟とか乗ってたら最高だなラブ


玄関前にはど~~んとオリンピックコーナー

ウェイトリフティングの顧問の先生がね、公式の係員でオリンピック行ってたんだって…

ちなみにバトミントンの奥原希望選手のお姉さん、ここの先生でバトミントンの顧問です拍手拍手拍手




〝俺に会っても絶対手振ったり写真撮ったりしないでね〟と釘をさされたけど帰り際バッタリ…

したら〝食べた??〟とFの方から声をかけられました。。。びっくりびっくり


これから後夜祭の準備で役員さんは忙しそうでした。。。

後夜祭ではクラス毎出す出し物でダンスを踊るらしいんだけど、それは親は見れないのよねぇ~

これがまたおかしくてね、、、
この前衣装着てMに踊るように命令されて
爆笑されながら動画録られてました

Mの言うことには逆らえないFでした


動画アップしたら殺されそうなのでやめときます(笑)


最後の文化祭…楽しんでおいで~