理由は、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

これ美味い~(≡^∇^≡)
やべ~1枚食べたら止まらない~(笑)
ついつい4枚ペロリてへぺろ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ノアpapaさん、ガラケーのためショートメールですヽ(;´Д`)ノ

LINEみたいに表示されるので、つい続けて返信しちゃうと見逃すこと多々…

なのでこれは返信しないお約束⬇⬇⬇
見事に毎日律儀な男、ノアpapaさんです(笑)

これが鳴ったら15分後には帰宅…

帰ったら窓際で待機してるこの方が吠えてお知らせウインク

なかなかの連携プレイですねぇ~

たぶんスマホにはしないであろうノアpapaさん…これからも続きそうですヽ(;´Д`)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日、文化祭で出すはずだった模擬店…

やはり今日は出せなかったらしく、帰ったFに理由を聞くと…

使用禁止の職員室の冷蔵庫を断りもなく使ったから…

らしいです。。。

はい????そんな理由???????

まぁね、使っちゃいけないって言われてるなら使っちゃいけないんだろうけど、それで1日お店出せないって…

お約束なんだろうけど、行く気満々だったうちらにしたら出鼻くじかれた感じよ(T▽T;)

前の日お米持たせて、家はザルやフキンや包丁まな板まで用意したのに~ショボーン


明日は出せるみたいだから、行ってこようとは思ってるけどさぁ、、、


でもこれで大雨とかだったらくじけそう(笑)